
6月から学校の方面で忙しくなるので更新が少なくなると思います。 資格の勉強等々
後サイトの表示速度向上のためFC2アクセス解析をやめます、他のアナライザに乗り換える予定もあったりなかったり・・・

更新速度は遅くなりますが地道に頑張りたいと思います。
もともとこのサイトはCCleanerの記事だけ書いて終わる予定だったんですがなんとなく日本語化パッチやファイルを作っていくうちにこのような感じになりました。
ゆっくりとアクセス数も増えてきました、これからもよろしくおねがいしますね。
月別アクセス数
アクセス解析のタグを消したのに未だに出てくるユニコーン?のアイコン・・・
関連記事

トラックバックURL
http://siown118.blog.fc2.com/tb.php/88-a557812e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
