
-------- --:-- | スポンサー広告 |
6月から学校の方面で忙しくなるので更新が少なくなると思います。 資格の勉強等々
後サイトの表示速度向上のためFC2アクセス解析をやめます、他のアナライザに乗り換える予定もあったりなかったり・・・

更新速度は遅くなりますが地道に頑張りたいと思います。
もともとこのサイトはCCleanerの記事だけ書いて終わる予定だったんですがなんとなく日本語化パッチやファイルを作っていくうちにこのような感じになりました。
ゆっくりとアクセス数も増えてきました、これからもよろしくおねがいしますね。
月別アクセス数
アクセス解析のタグを消したのに未だに出てくるユニコーン?のアイコン・・・
2014-06-01 21:12 | お知らせ | COM(0) | TB(0) |
一人暮らしと学校が始まるため、更新が少し遅くなるかもしれません。
早く一人暮らしと学校生活に慣れていくようにします。

そのほかは特に変化はありません。
2014-04-05 15:20 | お知らせ | COM(0) | TB(0) |
諸事情により、32bitOS用日本語化パッチの作成を4月5日をもちまして停止します。

これからはWindows 7 64bit とWindows 8.1 64bitの二つとなります。

32bitOSの方には申し訳ありませんがご理解ください。

このサイトはただでさえ日本語化パッチの動作報告に頼っておりますがさらにこれからは32bitの動作報告に頼ることになります。 32bitOSの皆様これからもどうぞよろしくお願いします。

いつかまた32bitOS用日本語化パッチの作成を再開したいと思います。
2014-03-25 01:19 | お知らせ | COM(0) | TB(0) |
卒業式も終わり無事卒業することが出来ました。
そして進学先も決まり一段落つきました。
これからもしょぼしょぼと更新していきます。
よろしくお願いします。

でも特に各記事もないですね。
地道にこれまで書いてきた記事や日本語化パッチ・ファイルを修正していますので、よろしくです。

2014-02-15 19:04 | お知らせ | COM(0) | TB(0) |
お詫び。

Virus TotalUploader/Puran Registry Cleaner/PassMarkFragger
上記三点の日本語化パッチを紛失してしまいました.
至急作り直します。


~パッチ配布先のダウンロードサイト~

・ダウンロードサイトがあまりにも使いにくく、煩わしかったので配布先を変更させて頂きました。
申し訳ございません。

追記 2013/6/24 ダウンロードサイトのミラーを2つ用意。
ダウンロード数を知りたいので極力ミラーではない方でお願いします。

追記 2013/5/25
2013/5/25 Virus Totaluploader のパッチを作成・再配布
2013/5/25 PassMark Fragger のパッチを作成・再配布
2013/6/21 Puran Registry Cleaner のパッチを作成・再配布
以上の紛失したパッチを全て作り直し、再配布完了
2013-05-24 18:51 | お知らせ | COM(0) | TB(0) |
相互リンク
